SSブログ

次男の抵抗と長男の我慢 [日記]

昨日、一昨日の話


次男が掃除のコロコロをロックミュージシャンのように振り回してた[ふらふら]


それを見た長男は…「おれ怒ってくるわ」と


間違いなく私が見ても怒っていただろう[ちっ(怒った顔)]


長男は「そんなんしたらアカンやろ、それはお掃除のやー」と必死に言うが


次男はそんなんでは言うこと聞かないww


お兄の注意なんかは邪魔だったようで[ふらふら]


お兄が背を向けたその隙に…


『がぶーッッ[パンチ]


お兄「ギャーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]いたーーーーーーーい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


その時には次男は知らんぷりww


今回はお兄は悪くないので守ってやることに[決定]


そしてさすがに痛そう[ふらふら]


次男は母からのお叱りを受け号泣ww


それは仕方ない。


そういうのはほっときます


そして長男は「もう…嫌い[ちっ(怒った顔)]一緒に遊んだげへん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」と


その数分後…一緒にキャッキャッと遊んどる[モバQ]


仲ええやん[揺れるハート]


そんな次男只今保育園に行くとき「嫌」とストライキ中[どんっ(衝撃)]


今日なんか母&父という家来を2人も引き連れて登園ww


親は恥ずかしいよww


でもできるだけ付き合ってあげたいんですがね[黒ハート]


ただめっちゃ睨まれる[がく~(落胆した顔)]


そんな手のかかる子も可愛い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


勿論兄もとっても可愛いですよww


それでは今日はこの辺で…[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。