SSブログ

Kis-MyFt2(キスマイ)グッズが結構高く売れました! [日記]

実はわたし、


Kis-MyFt2(キスマイ)の藤ヶ谷くんの大ファンでして。わーい(嬉しい顔)


DSC_0114.jpg




↑家がこんな状態なんですが、ちょっと色々と買っているとグッズを置く場所がなくなってきたので思い切って幾つかグッズを売りました。↓


DSC_0115.jpg




二束三文にしかならないのかなと思ってたんですけど、思っていた以上に高く売れたのでビックリしました!




ちなみに使ったのはここです。↓
ジャニーズ館 by 買取JUSTY









ジャニオタだとついつい溜まっていくグッズ、古いのとかプレミアがついて高く売れたりもするかもしれませんよ!わーい(嬉しい顔)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。