SSブログ

宮田俊哉はプルシェンコにクリソツ!!オタクイケメン画像☆ [日記]

ロシアのフィギュアスケート選手、プルシェンコ さん。


プルシェンコ.jpg





Yahooの急上昇ワードに載っていたので見てみたら









キスマイの宮田俊哉くんにソックリ!!www


みやっち2.jpg

なに食うとんねんww







そういや確かにみやっちは完全な日本人ですけど、ハーフっぽい顔ですよね。


みやっち1.jpg




ほんと笑ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]






ちなみに私は大のキスマイファン(推しメンは藤ヶ谷くん)ですので、せっかくなので今日はみやっちのお話をします。








有名な話ですが、





みやっちは超オタクなんです。








なにオタクかというとアニメとかマンガオタクですね。









彼が『ジェネレーション天国』という番組に出演した時に放った発言は伝説となりました。







            ↓







「ジャンプ読まないなら日本から出てけ!」













「僕は『HUNTER×HUNTER』を読むために生まれてきた!」













『HUNTER×HUNTER』、終わったらどうすんねん。w








そもそも生まれた時、連載してないし。w











とまぁこんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]


みやっち4.jpg






でもこんな味のあるキャラクターがいるっていうのはグループにとっては良いことですね。









TOKIOでいうと城島リーダーのポジションでしょうか。
(リーダー、マラソン頑張って!!!)

城島リーダー.jpg






こんなプルシェンコ ソックリでオタクなみやっちがいるので









キスマイはこれからもどんどん躍進していくことでしょう!!![わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。