SSブログ

浜田雅功不倫☆画像付き☆相手のFカップグラドルは小川菜摘に激似☆ [日記]

やっぱり男は浮気をする生き物なのですね。[ふらふら]





ダウタウン浜ちゃんこと浜田雅功さんがFカップグラドルの吉川麻衣子さん(29歳)と3年間不倫しているとフライデーに報道されました!


浜ちゃん1.jpg


浜ちゃん2.jpg






ちなみに3年間っていのうはどうして分かったんでしょうね?(3年越しのスクープなのかな。)








浜ちゃんの浮気・不倫歴は妻である小川菜摘さんが長男を妊娠している時にAV女優と不倫していたりと過去にもあったのですが、それ以来このようなスクープはなかった(小向美奈子さんと噂はありましたけど。)んですけど、久々に出ちゃいましたね!!








ちなみにお相手の吉川麻衣子さんはこんな方。



浜ちゃん5.jpg


浜ちゃん6.jpg


浜ちゃん3.jpg



浜ちゃん7.jpg








ここまで見られて思った方もいると思うんですが、











奥さんの小川菜摘さんに似てないですか!!


浜ちゃん10.jpg






似てますよね!!!










なんか浮気・不倫して家族からも怒られて、社会的にもイメージが下がるんでしょうけど、なんか奥さんと似ていることがちょっとクッションになっているというか、ちょっと許してもいいんじゃないかと勝手に思ってしまうのは私だけでしょうかw









ちなみに彼女にアダルトビデオを見つけられた時に最も良い言い訳は「いやー、このパッケージの子、お前に似てたから…」ですよ。(統計はとってませんが、これ言われたら女は許すでしょう。今回はそれの浮気・不倫版な気がするわけです。)









小川菜摘さんは「芸人なんだからちょっとした浮気・不倫は別に良い」と常日頃言っていたようですが、今回はさすがにショックだったんでしょうね。(3年だしなぁ。)










まぁ家族会議して話し合って、猛省したとのことですので、これからはまた良い夫婦になっていくのではないでしょうか。それを望んでおります。


浜ちゃん9.jpg




こうして特に大きい問題になることなく終わりそうな感じなので、明日(6月15日)のワイドナショーで松っちゃんがなに言うか楽しみですね。ちょうどワールドカップの裏ですので、ガッツリテーマとしてもってくるのかなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。