SSブログ

初ブログ~自己紹介編~ [日記]

初めまして(*'▽')



初めてのブログ、毎日の戦いを記録に残していつかこれで将来の嫁と笑い合えますように、、、[わーい(嬉しい顔)]





ではまず自己紹介から。




夫    仕事を辞め今やプー太郎"(-""-)"
      子供の心を忘れない?なかなかの男。



長男   電車ヲタ(新幹線)が大好きな3歳児。
      最近は母の影響でキスマイを歌うw
      AB型のメンズ

     

次男   次男らしくうまく世渡りすることを得意
      とする2歳児。
      いがぐり頭のよく似合うママン大好きマザコン君w



母    ぐうたらが大好きな息子ラブなママンw
      最近はキスマイが好きですぐにときめく単純。
      今はファンクラブに入ろうか迷い中。








今日のこと、、、



ご飯も食べてお風呂も終わって寝る直前、次男との戦いの始まり~![わーい(嬉しい顔)]




次男 『かぁかちーじゅ(チーズ)ほちい!』




母  「は?もう寝るから明日の朝あげる!」




次男 『いーーーーやーーーーー!!!!!!!!』




母  「???いやとちがうし、、、( ゚Д゚)」




次男 『いーーーーやーーーーー!!!!!!!!!食べるぅーーーー泣』




そしてついに言い返せない。と悟った次男はとうとう禁句を言い始める。





次男 『かぁかきらい、あっちいって、おそといけ。』と





母  「あー!言った!!!!もう知らない!!!!」[ちっ(怒った顔)]




といい母はもう怒りまくり![パンチ]




ワンワン号泣する次男のそばには知らぬふりした長男と夫w




誰も次男に救いの手を差し伸べるでもなくスルーww[手(パー)]



おそといけという言葉を最初に言って痛い目にあっている長男は次男に助け舟をだすでもなく無視w




冷たい奴wwでも謝ることもしないのが次男。




そのまま眠りにつきましたとさ。[わーい(嬉しい顔)]



今日の戦い、、、、、、母VS次男




まだまだ母は負けられない。母の戦いは続く、、、[手(チョキ)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。