SSブログ

長男と次男の違い [日記]

性格も全く違ううちのメンズ達。


まずは長男


ちゃらんぽらんでたりらりら~で新幹線ヲタw


初めてのことや一人で何かをすることが苦手。


そんな長男が5月から一人で習い事を始めました。


初めて1か月予想どおりギャーギャー大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、、、今日初めて泣かずに頑張りました。[わーい(嬉しい顔)]


拍手~[グッド(上向き矢印)]


母から離れず『辞めたほうがいいのか[ふらふら]


と悩んだ日々。


知らない人にまで励まされww


長男にもだいぶのストレス[ふらふら]


そんな長男もひとり立ち[わーい(嬉しい顔)]


続けて良かった。。。。


自信になってくれることを願いつつ[黒ハート]


がんばってほしいですね。


母は応援してるよ[わーい(嬉しい顔)]


次男てのはまたある意味濃い存在ww


うちではなかなか色々してくれます[がく~(落胆した顔)]


兄という生きた教科書のおかげで世渡りうま~くw


怒られる気配を感じるとさぁ~とどこかへ消え去るww


要領のいいといえばそうですがズルいんです((+_+))


そんな次男に今日ふと聞いてみました。


『大きくなったら何になる?』


2歳の子に言って分かるかなとも思ったんですが


会話も十分成り立つ子なので聞いてみました。


答えは「おいしゃさん」でした。


母は『金がかかるなぁ』と思いつつその彼の気持ちは


大切にしてあげたいな、と思う心優しい母[わーい(嬉しい顔)]


ほんとになってくれたらまたまた拍手ですww


長男と次男全く正反対の性格で互いにぶつかることも多いですが


素敵な男になってほしいですね[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。