SSブログ

いいともグランドフィナーレ!さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナイナイ、爆問まさかの共演!! [日記]

見ましたか!?


笑っていいとも!グランドフィナーレ!!



まさかのさんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナイナイ、爆問の共演!!!![わーい(嬉しい顔)]



テレビっ子の私にとっては本当に感動でした。小さい頃からいつか一緒にこの人たちが共演したらどうなるんだろうと思っていた方々の共演が実現したんですからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



おそらくもう二度とこんな共演はないでしょうね。



特に不仲説が噂されていたダウンタウンととんねるず、ダウンタウンと爆問は特にないでしょうね。



ただ、なんだかんだネットで囁かれていた不仲説は大して当たってはなかったのではないですかね。



今日のいいとも共演時の感じを見ていると、ネットのような不仲さは感じませんでしたし。[揺れるハート]



いやー、本当にタモさん、32年間お疲れ様でした!!



日本のお昼を楽しませてくれて本当に感謝ですね!![わーい(嬉しい顔)]




いいとも グランドフィナーレ.jpg




また年に1回だけでもいいとも帰ってきてくれたら嬉しいですね[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。