SSブログ

黒木メイサ、赤西仁とついに離婚!?その原因となった俳優はこの人! [日記]

2012年2月にできちゃった結婚した黒木メイサさんと赤西仁さんが、ついに離婚秒読み段階に入っているようです。


黒木メイサ.jpg


ジャニーズ事務所を退社したとはいえお互い忙しいこの夫婦。
なんでも1週間ほど赤西とは会っていないと周囲にもらしていたようです。


また、結婚当初はメイサの出身地である沖縄に滞在しており、赤西も良いイクメン夫だったようですが、もともと自分の時間を最も大事にしようとする性格で、2人の子供であるティナちゃんの子守は次第にメイサの母親に任せっきりに。そしてメイサの女優としての仕事の為、東京に戻った二人だが、やはり赤西の自由奔放さは変わらず、メイサは子育てに追われ、頼る人もなく、夫も頼れないとなれば、夫婦仲が悪くなっていくのは当然ですよね。



そして、東京で家族3人水入らずの生活をスタートさせてわずか2週間足らずでメイサはティナちゃんを連れて実家の沖縄に帰っていったのだとか。


ここまでを見ていると、メイサが離婚を考えるのはしょうがない気もするが、2014年3月、とある週刊誌がメイサとあのイケメン俳優のW不倫!?現場を写真に押さえました!そのイケメン俳優とは!?↓





ただ個室居酒屋に朝方まで2人でいただけなのかもしれませんが、そのイケメン俳優の妻のブログには「切ない」「浮気確定ってことか」という意味深な書き込みがされていた。





どちらにしろ、子供を親に預けて朝方まで呑んでいる状態では一般の夫婦は離婚に至る可能性が高い気がします。

それは一般人も芸能人も一緒ではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。