SSブログ

ポール・マッカートニー公演中止。チケットの払い戻しは?武道館は? [日記]

「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」 国立競技場公演5月18日(日)、振替公演の19日(月)のどちらもポール・マッカートニー本人の病状 (ウイルス性炎症) が回復せず、




中止するという発表がありました。[がく~(落胆した顔)]


ポール2.png




なお、21日(水)の日本武道館公演、5月24日(土) 大阪・ヤンマースタジアム長居公演は予定通り開催予定ではありますが、ちょっとどうなるか分かりませんね。[バッド(下向き矢印)]










ちなみに、私の旦那…




















21日(水)の武道館参戦予定なんです!!

ポールチケット.png







今日が18日。



今日、明日、明後日の3日間ゆっくり休んでなんとか体調が回復して48年ぶりの日本武道館公演はなんとか予定通り開催してほしいものです。




もちろん24日の大阪・ヤンマースタジアム長居公演も!


ポール5.jpg







しかし、気になるのはチケットの払い戻しと遠方から来ている方の交通費・旅費のこと。







チケットの払い戻しは5月18日(日)10時~6月2日(月)18時まで、購入したプレイガイドにて対応してくれるみたいです。


詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。↓
http://outthere-japantour.com/





あとは遠方から来られる方の交通費旅費ですが、さすがにそこまでは主催者側も面倒みてくれないんでしょうね。




中には新潟から年配の両親を連れてきた方とか九州からホテルもとって17日・18日公演両方みに来られた方もおられるみたいで…


ポール3.png


天気は良いのに[ふらふら]





本当に残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]







ただもう決まったことはどうにもならないので、






まずはなんとか48年ぶりの日本武道館公演は予定通り開催されることを祈っております!


ポール4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。