SSブログ

SPYAIR・IKEが脱退をツイッターで発表!!「SPYAIRを辞めます!」 [日記]

人気ロックバンド・SPYAIRのボーカル・IKEさんが、ツイッターで脱退宣言をしたとして話題になっています。


spyair1.jpg





さて、まずSPYAIRを知らない人にプロフィールをご紹介します。

SPYAIRプロフィール

メンバー:IKE(イケ、1984年4月18日 - ボーカル)

      IKE.png


     KENTA(ケンタ、1985年3月16日 - ドラムス)

     KENTA.png

     MOMIKEN(モミケン、1984年11月14日 - ベース)

     MOMIKEN.png


     UZ(ユージ、1984年12月13日 - ギター、プログラミング)

     UZ.png 

     ENZEL☆(エンゼル、1985年5月11日-エルDJ )

     ENZEL.png


2005年に結成。

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ所属。

5人共愛知県の出身で、2005年に高校時代から続けてきたバンドを解散したIKE, KENTA, MOMIKENの3人に、UZが加入。2009年には以前からサポートメンバーとして一緒に活動してきたENZEL☆も正式加入し、今のメンバーとなった。

2010年8月にシングル『LIAR』でメジャーデビュー。
キャッチーな楽曲やパワフルなパフォーマンスが話題を呼んでおり、2012年には「0 GAME」がハリウッド映画『アメイジング・スパイダーマン』の日本版テーマソングに抜てきされている。






こうして徐々に人気も実力も認められてきた矢先、今回のこのツイート!!!




「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。聞いて下さい。 そして伝えて下さい。SPYAIRを辞めます!






これには当然のことですがファンの方々には衝撃だったようで、「え!?」「うそですよね?」といった反応が続々。21日10時現在、IKEは未だ詳細についての説明はしておらず、バンドもIKEのツイートについては沈黙を守ったままです。





多分、今バンドメンバーや事務所の方たちとめちゃくちゃ話し合っているんですかね。[ふらふら]





IKEは楽曲制作はメインで行っておりませんが、とはいえバンドの顔ともいえるボーカル…。




脱退したらどうなるんでしょうか…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。