SSブログ

松たか子・神田沙也加☆アナと雪の女王☆Mステは出ず紅白出場!?☆ [日記]

「アナと雪の女王」が日本でも大ヒットし、松たか子と神田沙也加が歌っている姿をみたいのかyahooやyoutubeでは「アナと雪の女王 松たか子 Mステ」とか「アナと雪の女王 神田沙也加 Mステ」とか、またはMステの部分が「ミュージックフェアー」とかで沢山検索されているみたいです。









ちなみにアナ雪コスプレをしてミュージックフェアーに出た時の神田沙也加さんの画像。



神田さやか1.jpg



神田さやか2.jpg






可愛くなりましたね!!








タイトルは思い出せませんが、♪壊れかけた夢拾い集めたら~♪の時より本当に綺麗で美人さんになったなぁって思います!


神田沙也加3.jpg






まぁもう10年以上前だもんなぁ。私も同じように年をとりましたw








ちょっと話はずれましたが、






そんな松たか子さんと神田沙也加さんがアナ雪ソングを歌っているシーンが見たいあなたに朗報です!!


神田沙也加4.jpg







まぁとある週刊誌の情報ですが、









今年の紅白に松たか子さん出るみたいです!!!








今のところ、一度もテレビ等でアナ雪ソングを歌っていない松たか子さん。












その理由は「私は声優の仕事を引き受けただけだから。」とのことですが、









本当は紅白で初披露するためだそうです。


アナ雪1.jpg






嘘っぽい気もしますが、私の読んだ週刊誌には紅白出場は確定!と書いてました。








本当なのかどうなのか。








でも、松たか子さんと神田沙也加さんがデュエットで出たら高視聴率は間違いないでしょうね!!









年末はまだまだですが、楽しみに待ってみましょうか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。