SSブログ

アナと雪の女王 、DVD・ブルーレイの発売日決定!日本の予約特典は!? [日記]

アナ雪1.jpg


アナと雪の女王、つい先日映画館に観に行ってきたところなのですが、








もう7月16日(水)にDVDとブルーレイが出るんですね!!







予約も始まってました[わーい(嬉しい顔)]



【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)




↑ついつい初回限定版を買ってしまう私[わーい(嬉しい顔)]








しかし観た人誰に聞いても「良かった。」「良かった。」しか言わないですけど、








本当に良かったですよ!!


アナ雪2.jpg





「もう1回観たい」とか「2回、3回観た」って人も結構いますけど、それもよく分かります。







私はあまり映画を何回も観ないタイプなんですが、「アナと雪の女王」もう1回観たいと思いました。







なんか音楽を聴くような感じに近いんでしょうか、そんな気分で何回も観たいなって思う映画でした。








良い曲がいっぱい映画の中に入っているからですかね。









DVD買って、とりあえず日本語版でみて、それから次は字幕で観ようと思います!


アナ雪3.jpg





いや~、楽しみですね~~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。